久しぶりにオトパに参戦してきました。

きーやんが出演するならば、もちろん

行かねばならない! 


乙女なパーティーで派手めな兄ちゃんが

かなりの存在感を出してるw 

アムネの朗読劇はイッキの生声聞けたし

めろキュンも聞けたしで最高に幸せ💕



薄桜鬼の朗読劇 “屯所巡り”も楽しかった!

総司、一ちゃん、左之さんの3人が屯所を

案内するお話しなんだけど、例えるならば

新選組ジャングルクルーズみたいなwww

めっちゃ面白かったから、フルパでドラマ

CD化してほしいくらい!



イベ全体の感想としては、常に浪川さん

が誰かにいじられてて爆笑レベル!

きーやん、遊佐さん、司会陣が積極的に

いじりにいくからもう面白くてwww

恒例のバラエティーコーナーも笑いどころ

満載でめっちゃ楽しかったです!


大好きなのはオトメイトー!!