今日はまたまた、リョーマ! を観に行って

来ましたー!!

本日いただいた入場特典はこの2枚

伊武&神尾のカードは3週目に配布された
神尾&杏ちゃんのAnswerカード
やっぱり振られちゃったのか神尾…
杏ちゃんはお友達って思ってそうだもんね!


そして! 今日のGloryは応援上映でした!!
地元の映画館のHPには何の表記もなくて
やらないのかなーって思ってたのよ。
そしたらGlory回の入場直前に、そ~っと
看板出してきてビックリ!
念の為ペンラ持っていってよかったよー

そのせいか、ペンラ持ってるの私だけで
だいぶ浮いちゃってたんだけど(笑)
じっくり見るのも楽しいけど、ペンラを
振りながら楽しむのも最高!

ラブフェスで振り付け踊って、Tricoloreで
赤・青・白の3色光らせる!
氷帝コールとレーザービームは、心の中で
おもいっきり叫ぶ!!
声は出せないけどとっても楽しかった!