いま


なんと

楽天お買い物マラソン

開催中!!!!


みなさんに

そんなお得な
ビタミンC美容液

おすすめします!!!!


まじでお得🉐



仲良しの美容クリエイターの

シダックス君がインスタに

載せててすぐ買いました(単純


よく美容友達の投稿みて

実際に買ったりします!笑




それは


なんと


こちら

COSRXの
RX ザ・ビタミンC13セラム(20ml)







訳あり価格で



50%オフ


990円!!!

ここから買えるよ⤵︎



買うしかないよ!!!


訳あり理由は


25年6月までが使用期限!


全然約一年近くある!

使い切れる!!!!



まじで安い!!!!


お買い得!!!!



おすすめ!!!!



僕は2本買いました💛



皆さんも是非半額でGET↓