daily(デイリー)スキンクリニック新宿店で


美肌治療してきました!!!!





僕は1番の悩みは






毛穴・ニキビ跡





これを解消するために






ポテンツァ✖️ベネブ

の組み合わせをしてきました!!!!




ジュベルックもあったのですが、



先日ジュベルックしたばかりだったので



今回はBENEV(ベネブ)にしました!







ベネブとは?






このような効果があります!




デイリースキンクリニック新宿店




5階なのですが、

改装工事中中才になってるから気をつけて!

ちゃんとやってます!




店舗は白色貴重で綺麗✨






パウダールームは

女優鏡で半個室




クレンジングは

泡タイプ

バームタイプ2種類から選べる



ターバンやクシも全部あるよ



個室で麻酔もできるよ




こんな感じに自分で塗るよ!
看護師さんが最後に塗り足してくれるよ!
金額が安い分そこは削減してていいなって
個人的には思いました!



ポテンツァ

ちゃんと目の前で

チップを開けて見せてくれます



価格がめちゃくちゃ安い!!!

そして丁寧!!!!!


そして


看護師さんの打ち方も上手い✨



マックームでも39,800円!!!

そして3回コースだともっとお得になるよ