最低最悪なことが


おきました🥲




泣いています泣くうさぎ泣











ネットで購入した


ジェントルフェイシャルもどきの機械





本当に良いものなのか


検証してみました…




見た目は良さそう






吸引パターンは


3パターンあって


部位ごとにおすすめされてます


早速使ってみたら



まあ、、吸引パワーが全部強いwww



顎に使ってみたら



一回で終わりました🥲



これを、





みてください








顎下にキスマークみたいな


あざができましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん



もう泣きたいえーんえーんえーんえーん




完全にもう使いません




ちゃんと顎にオススメの


吸引パターンを選択しました…





やっぱり


ジェントルフェイシャルは



美容クリニックでやるものです!



そうです!



やっぱりクリニックが最強です。



改めて勉強になりましたえーんえーんえーん





▽Shomaおすすめ角栓ケア アイテム

 
サムネイル