美容家として活動してから


ありがたいことに


色んなメーカー様より


たくさんの美容品を


ギフティングでいただきます。


中にはPR必須ではなくて、


ギフティングという形でいただき、


本当に自分が良いと思ったら


投稿するというパターンもあります。


※その際もPRとちゃんと記載しますが!



ですので、


必ず自分が使って


良いと思った物をみなさんに


紹介しています。



使用してみて、逆に違うなと思った製品は


紹介しません。




もちろん、


成分表から


使用感


テスクチャー


容器の利便性


価格



全てをきちんと加味して




考えて紹介しています!






テキトーではないのです!!!!!




僕自身


美容業界にもう


11年います。



化粧品の企画開発にも


6年携わってます








毎年毎年知識をアップデートするために


勉強も重ねてます。



去年は



韓国の東大と呼ばれるソウル大学


ビューティービジネス課


受講しました。






そして、最近激ハマりのクリームはこちら!


AESTURA


アトバリア365クリーム

80ml・3,300円











僕が編集した画像に詳しく書いてるので

みてみてね!