僕は今日


新たな決意をしました





それは





減量!!!!!

そうです!!!



減量します。


 


この1年半の間



筋肉量を増やすために


ずっと食べることを意識してきました!



見事、増量し



54キロから


62キロになりました!!!!!


しかし、

お腹をシックスパックにしたい!!!


それには減量しないといけない!!!



決めました!!!!!!


ジュース辞める

お菓子辞める

お酒辞める

揚げ物辞める





そうです!!!!




筋肉量を減らさずに



減量するのです!!!


目標はライズのウォンビン!!!






これになりたい!!!!



もはや


ウォンビンに


なりたい!笑







がんばります!


応援してください!!!!


▽オススメプロテイン