僕が美容として


大事にしていることの


ひとつが



インナービューティー!!!


やっぱり外側だけではなくて


内側から


キレイにする



美容として本当に大切です



特に飲み物では


ジュース等を飲まないようにして




お茶


コーヒー



そして



ハーブティー


をよく飲みます!!!!!!!!



だから



自分が思う


美味しくて


美容や身体に良い


ハーブティーをつくたいとおもい


つくっちゃいました!!!!



▽HPはこちら



▽インスタはこちら





グリーンルイボスとレッドルイボスを


軸にブレンドした


ハーブティーが苦手な人にも


飲みやすい味になるように


何百回も


何百回も


試飲しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




本当に


自信作ですー!!!!



今度はブランド名の想いなど


語らせていただきます!!笑



10ティーパックで1200円と


激安です(儲けはありません大泣き



続けられる価格で提供したいという


想いでこの価格設定にしました。



▽購入はこちらから