あいのり出演していた頃は


ガリガリでひ弱の美容男子でした。








そんな僕が


2023年1月から


パーソナルトレーニングに通い始めました!



僕のトレーナーの森井翼先生!


僕のマイメンですドキドキ




森井のインスタ



若いのにしっかりしてるし


身体のこと


筋肉のこと


ちゃんと勉強してるハイパーすごい人なのです!







先生が教え方がうまいし


楽しいのでなんとかここまで続けられましたまじかるクラウン



毎週コツコツ頑張ってます!!!!!!



KPOPアイドルのような


引き締まった身体目指して頑張ります!



▼おすすめプロテインはこちら