最近お気に入りの

ヘアケア紹介しますよだれ


こちらは美容インフルエンサー友達の

とみりーさん、おゆたん、みりさんに

新製品発表会を招待してもらってから

ファンになったブランドです。


その名もヒリツ!!!


髪の毛の黄金比率を元に考えられた

処方組みされてる成分にも

すごくこだわったヘアケアなのです!




そして


何よりパッケージが


かわいいニコニコキューンキューンキューン


お風呂においてたらかわいすぎる/////




そんなヒリツから出た

限定処方セットいただきました!!




可愛いだけでなくて

使用感も最高です、、、、さらさら///


そして何より

界面活性剤から保湿成分やヒートケア成分

こだわった処方でこの値段はすごい!

ここから上矢印上矢印



特にこれからの梅雨時期は



うねりケアは大事!




僕は癖毛なので毎回うねりケアに


力を入れていますびっくりマーク



みなさんも梅雨時期の


うねりケアしてみてね!