とうとうブログ開設しました!!!!!


自己紹介します


美容や日常を主に発信している

Shomaと申します!





Shomaという名前が沢山増えてきたので

名前の前に敢えて美容家と入れてます!笑



※僕が生まれた時は全然しょうまという名前いませんでした笑い泣き





実はNetflixの

あいのり

Afican journeyに

王子という名前で出演してました!







2019〜2020年に放送してました!

是非Netflixで見てくださいまじかるクラウン






主に、


化粧品の企画・開発・PR・イベント出演を


軸に生きています!!!!




美容について今後沢山

ブログに書いて行きたいと思いますまじかるクラウン




是非、応援とフォローお願いします!

コメントといいねもしてくれたら嬉しいです!




1日1投稿できるように頑張るぞチョキ

 
サムネイル