本日から、

ランニングダイエット

スタートです!

これまで通り、
①糖質制限あり
②ジムで筋トレ
この2点は継続です。

在宅仕事だったり、
移動は基本、電動アシスト付き自転車🚲
ということもあり、
活動量が不足しているかなと思って、
ランニングは活動量の増強目的です。

心拍は
145〜155の間を保てるように速度を調節しながら走りました。

NIKEのRUNアプリを入れて、早速GO!です。

1年半ぶりに走りましたが、

前よりも走れるようになっていました爆笑

ジムでの筋トレ効果かなと思います!

家に帰ってからネットで調べると、

やはり脂肪燃焼には心拍数120〜130程度がいいみたいです。

次回はもう少しゆっくり走ろうかな。

毎日走るか、何日かに一回にするか…

迷うところです。

毎日走ればいいというものでもなかったような気がするので、

もう少し調べて、どうするか決めようと思います。


明日の朝、体重の結果はいかに?!
ドキドキですキョロキョロ