④本日10/26はマルハン富山インター店にて王者の鼓動取材!!!!! | 王者の鼓動取材スタッフブログ

王者の鼓動取材スタッフブログ

企画・運営 ネクストゾーン
鼓動を頼りに、王者の取材に徹底!!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

10月後半
 

深まる秋を彩る鼓動

富山の地、いたるところから響き渡る

その鼓動を聞き逃すことなく、

本日も徹底的に取材中!!

 

本日10月26日(木)
マルハン

富山インター店にて
王者の鼓動取材中!!



富山に現れた、

雄大なる鼓動。

 

そのスケールはまさに『王者』

 

取材班その様子を


「目」で

「耳」で

「体」で

 

全てで感じながら

 

パチンコ 440台

スロット 280台

 

全720台を取材しています

 

 

昨日新台入替を行った

その輝きたっぷりな中

 

最新機種の方からも、

大人気機種の方からも、

 

湧き出てる鼓動の全て.....



 

 

 

徹底取材中!!


これはまだまだ一部も一部

断片にしか過ぎません。


まだまだお時間は

たっぷりとございます。
 

 

10月ラストまで全力取材で走り抜けるため

湧き上がる取材班の鼓動も混じり
鼓動の坩堝(るつぼ)と化す富山!!

ぜひ、直接こちらにお越しになり
鼓動の雄大さをご体感くださいませ!!

 

 

本日10月26日(木)
マルハン

富山インター店にて
王者の鼓動取材中!!

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

王者の鼓動取材は、

複数のSNSを駆使して取材を行ってまいります。


全てを網羅し、王者の名を持つ鼓動に傾耳せよ!!

 

 

Twitter

@oujanokodou0

 

 

王者の鼓動取材PV