富士山明けましておめでとうございます♪

 

2018年になりましたね!

きっと今年もあっという間なんだろうな~と思うと、毎日を大切に心を込めて生きていきたいなぁと改めて感じます。

 

放送大学とまたご縁ができて、こうしてブログも開設できたことは何かの運命かもしれませんwので、勉強もしっかりとしていきたいです。

 

放送大学のチラシを見ていたら、「面接授業の申し込みは1月15日までに新規出願した方が対象」との記載がありました。(※継続入学の方は別日程)

 

少し前まで、新規出願した最初の期間は面接授業が申し込めなかったのですが、改善されて初学期からも面接授業が受けられるようになったんですね~!

新年早々、地味に感激しております( ;∀;)ありがたや~

 

 

ダイヤモンド新規・再入学の方の流れは以下のようです。

 

①出願(1月中旬)

②合格通知書受領

③学費納付(2月初旬)

④入学許可書受領

⑤面接授業登録(2月末期限)

⑥科目登録決定通知受領

⑦面接授業料納付(3月末期限)

 

 

授業料振り込み後に、入学許可書が届いてからの面接授業登録、という流れですね。忘れないように、払込票が届いたらすぐに振込みをしておかないとキョロキョロ

 

2018年度第一学期の出願締め切りは2月28日(水)必着とのことなので、入学を検討されている方はお急ぎを☆

 

まだ初詣に行っていないので、明日あたり参拝しようかな~?

年賀状を作成していたらこんな時間になってしまいました(遅っ、、、w)

 

このブログを訪問してくださった全ての皆様にとって、健康で楽しく幸せたっぷりの一年となりますように。。。キラキラ

 

 


お読みいただきありがとうございます♪
励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ