昔に売れた芸能人...

プレイバックの番組を見ていました。

 

自分自身で決めた「お笑い」の道を、とことん練習して、オーデションに臨む。

一人でも、2人でも・・・

徹底的に練習して、オーデションに合格すべく努力する。

何百人と、お笑いの世界で1番を目指して突き進む。

オーデション通過してテレビに出演しても、視聴者の方から笑いを取らないと生き残れない世界だ。

 

凄いと思うのは、私だけかな?

 

これって、簡単なようで、一番の難関である。

先ずは、

笑いを取れる原稿を考えて作成する。

そして、

幾度なく練習。

オーデションで、

合格が出るように頑張る。

視聴者の皆様に、

笑って楽しんでいただくようにする。

 

驚異的な難関を、継続させて、視聴者の皆様から好意を持ってもらう。

これであれば、本当のプロフェッショナルだと思った。

 

普通では出来ないことを、センスと努力で継続させる。

これは、ハイプロフェッショナルだと思うのは、私だけかな?