らしんです!

自宅安静中のため、なかなか暇です魂が抜ける

買い物も牧くんが1人で行ってしまうし・・・



しかし、横になって休むことが多いからか、

今のはもしかして胎動?

と感じることが増えてきました。


先週、たまにおへその下でうねうねするような感覚があったのですが、ここ2日はポコポコしてますキョロキョロ

ポコポコというかピクピクというか・・・



そして今更ながら、妊婦グッズ的なものをネットで買いはじめました。

まずは母子手帳ケース指差し

 


 


このシリーズが可愛くて、ペンギンと迷いましたがゾウにしました。
私の動物占い(懐かしい・・・)が人気者のゾウだからですニヤニヤ


それから骨盤ベルト指差し
妊婦は骨盤がゆるむため、産前産後でつけたほうがいいそうです。



あと、まだ買ってないけど新生児のセレモニードレスを探してます指差し

退院とお宮参りで着るやつ。


このあたりがお手頃かな。

安くて可愛いのがいろいろあって迷いますちゅー


 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村