らしんです!

書き忘れていましたが、出血を診てもらったとき、普段の妊婦検診っぽいこともやりました。

(※4Dエコー写真が出るのでご注意ください)



このときは妊娠18週目に入ったばかり指差し

胎児の体重は約220gで、ほぼ平均(200g)でした。


それから4Dエコーで胎児の様子をチェックし、思いっきり足を開いているところが見えました。


「女の子ですね〜。

 男の子だったらここに・・・あるのでニコニコ


と先生が言ってました爆笑

なんとなく割れ目もあって、ほんとに女の子だーと分かりました。



そして、今回は胎児の顔もしっかり撮れましたひらめき







骨っぽかったのが全体的に丸みを帯びてきて、赤ちゃんらしくなってました。

顔もなんとなく、目を閉じている感じが分かりますポーン





牧くんにこの写真を見せたところ、


「なんか、すでに現段階でらしんに似てない?驚き


と言われました笑

この時期はみんなこういう顔で、個体差はあまりないのでは?と思うんですが・・・



私は濃いめの男顔なので、女の子なら牧くんに似てほしいと願ってます笑い泣き



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村