らしんです!

今年も賞与の時期がやってきましたね指差し



牧くんは私より先に賞与をゲットニヒヒ

総支給は130万くらいで、ほぼ通常どおりですね。





これに対し、手取りは95万くらいです驚き
相変わらずよく引かれる・・・
自社株を買う分も引かれていたので、実質100万くらいですかね。




私の方は来週振り込まれますが、例年どおり約1ヶ月分です泣き笑い

手取りで25万くらいと思われます。



2人合わせて、我が家の賞与は手取りで約120万になります。

20万ほど使って、70万は貯金、30万は投資信託に入れる予定ですキメてる



使い道は除加湿空気清浄機と、あとオーブンレンジを買いますウインク

今のレンジは私が1人暮らしを始めるときに買ったやつだし、未だにターンテーブル式なので・・・


 

 

 


このあたりを買おうと思っています。
どっちも意外とお手頃価格だから、もう少しいいのにしようかなちゅー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村