らしんです!

妊娠12週目に入り、少しお腹が出てきたみたいですあんぐり


最近服が苦しくなってきたなぁと思っていたら、牧くんからも、

「お腹が膨らんできてない?」

指摘を受けました。



締め付けるのもよくないだろうから、そろそろマタニティ服を買うか?と思案中にっこり

(早すぎ?)


エンジェリーベの服がお手頃価格で、オフィスでも着れそうでいい感じです。

 







 


マタニティ服って限られた期間しか着ないので、貴重な機会だから何枚か買おうかなひらめき



あと胸も膨らんできたのか、ブラがけっこう痛くなってきました驚き


これは今買っちゃおうかなーと思ってエンジェリーベで探してますが、授乳ブラとか産前産後ブラみたいなのしか出てこない滝汗


これで合ってるのか?

今着けるものなんだろうか?


と思いながら、カートに入れたところで止まってます爆笑


 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村