らしんです!

動画配信系のサブスク、今はたくさん種類があっていいですよね。

しかも安いキメてる



私も昔はスカパーやひかりTVを契約してたんですが、今はAmazonプライムHuluに入ってます。


牧くんはU-NEXTに入ってたのですが、あんまり見ない(Huluばっかり見てる)から解約するわーと言い出しました。

HuluはニンテンドーSwitchで見られるのが便利なんですよねニコニコ



で、これからはアマプラとHuluだけでいいんだと思ってたら、新たにNetflixを契約してました滝汗

冷静に考えると、サブスクだけで月3000円くらい使ってないか?滝汗



そんな牧くんですが、Netflixであいのりにハマってます爆笑


私は見たことないけど、昔テレビでやってたやつだよね?

と思ったら、4〜5年前に新しいバージョンをやってたようで。



↓Netflixで配信中です↓




牧くんは昔のあいのりが大好きだったそうです笑
というわけで、私も一緒に新・あいのりを見始めました。

でっぱりんという超強烈な女の子が出ていて、ブチ切れ&巻き舌でスタッフさんに暴言を吐いたり、諌めた男性メンバーの胸倉を掴んだりしてめちゃくちゃ盛り上げてくれます泣き笑い

それを見てた他の女性メンバーが過呼吸起こして倒れたり、ものすごいカオス状態ネガティブ

あいのりってこんな感じなんだ・・・(違ったらすみません)
 


 


私はこれ系の番組だと、ナイナイのお見合い大作戦が好きです。平和だからニヤニヤ

最近テレビでやらないし、過去作の配信もされてないみたいですね。
いつかまた見たいニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村