らしんです!

初めての結婚記念日、いつもと変わりない感じで終わりました笑



お昼から2人で出かけて、まずはティファニーの店舗で指輪のクリーニングをお願いしました。


コメントで教えていただいたとおり、購入証明も必要なく、すぐやってもらえましたニヒヒ


ついでに中を見ていたら、ペアの香水をおすすめされてひらめき



ティファニーの香水は初めて見ました



男性用のほうが、清涼感の強いような香り。

女性用はふわっと優しい、ほんのり石鹸みたいな甘すぎない香りで、すごく私の好みでした目がハート


香水はつけたことがないんですが、これはちょっと欲しいかも・・・



ただ、店頭では値段が書いてなくて滝汗

私も牧くんもビビってしまい、その場では買いませんでした。


後から公式サイトで調べたら、小さいほうならどちらも1万円代で、買っても良かったかなーとなりました知らんぷり

そのうちまた見に行きます!





それからいろいろと買い物を済ませ、夜はホテルのビュッフェへ。

アルコール飲み放題つきで1人7000円とリーズナブルですちゅー


少し早めの時間に行ったので、夕焼けから夜景まで綺麗に見られました。

(といいつつ夜景の写真を撮るの忘れた)



窓を背にした席だったから風景を大して見てない


肉類とホタテのバジルソース焼きがおいしかった


手前のオレンジ系のジュレとオペラが好きです


このジュレがゆるゆるなのかと思いきや、ほどほどに寒天っぽい硬さ?モチモチ感?があってすごく美味しかったです。

このあとジュレのおかわりと、ジェラートも種類が豊富だったので追加投入しました酔っ払い


そして、2つ隣のテーブルも結婚記念日だったみたいで、例のデザート盛り合わせプレートのサプライズをやってました笑


↓サプライズの記事はこちら↓

たぶん旦那さんが予約してやってくれたんてしょうね。
なんていい旦那さんだ・・・ニヤニヤ


※画像はこちらよりお借りしました



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村