らしんです!

夏の賞与の時期になりましたねニヒヒ


私はまだですが、牧くんはひと足先に賞与が入りました。





総支給額は150万ほどで、過去1番多いかも!
と盛り上がったのも束の間・・・




だからなぜこうなる?
と言いたくなるくらい引かれますね真顔
(3分の1近く消えてない?)


給与明細を見ると、自社株の購入分で10万くらい引かれてました。
それを手取りに含めるとしても、ちょっと寂しいですね笑い泣き

私は多くても60万くらいしか賞与もらったことないので、総支給額で150万なら手取りで120万くらいあるんだと思ってました・・・


そして私のほうは、今年もいつもと同じになりそう魂が抜ける
1ヶ月あればもういいや魂が抜ける





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村