らしんです!

前回の続きです。


アメリカンビレッジ内のフォトスタジオに向かい、髪型やメイクのイメージなどを簡単に打ち合わせしましたキメてる



ドレスはそれなりに種類があり、3着くらい選んで決めるスタイルでした。

特にこだわりはなかったので、9号サイズの中からササッと選びましたニヤニヤ



これは牧くんのチョイス


脇肉が・・・


これはけっこう好き


2着目は脇肉を置いておくとしても(置くなよ)、顔の系統的になんかしっくり来ない・・・
ヒラヒラフリフリだから?驚き


ということで、1着目か3着目かな〜と思いましたが、3着目は糸が少しほつれてる部分が目に入って泣き笑い

そんなに迷わず、1着目に決まりました。

撮ったときの姿勢が悪くて、この写真だとなんか微妙に見える気もしますがキョロキョロ
本番ではいい感じに撮ってもらえたと思います(たぶん・・・)


髪型はボリュームがあったので、結局こんな感じに。


撮影:牧くん


これはビーチフォト終了後に撮ってもらった写真ですが知らんぷり

当日はだいぶ風が強かったので、顔の横はしっかり編んで顔全開にしてもらいました。
お花はブーケの色とあわせてくれましたウインク


(続く)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村