らしんです!


私が婚活を始めたとき、まずは男女とも有料の真面目そうなアプリに手を出しました。



このアプリ、活動してる人が少なくてイマイチでしたが煽り

日記を投稿できる機能があって、それだけはなかなか面白かったです。


実は、このアプリがきっかけで、私は本腰入れてブログを書き始めましたニヤニヤ

日記を書くのも読むのも、けっこう楽しかったので・・・



で、そのアプリの日記なんですが。

大半の人は料理の写真や、見た映画の感想、婚活で起きた面白いエピソードなどを書いてます。


・・・が、中にはもちろんパンチの効いた人もいます真顔


私がこのアプリを使ってたのは1年以上前なので、時効と思って書きますがひらめき

ある日、男性の日記を見ていたら、



「婚活を始めたばかりですが、なかなか厳しいですね。」 


「やはり、婚活女性は高望みする傾向があるんでしょうか。」


婚活市場で価値がないと言われる40代女性にも申し込んでいますが、全然マッチングしません。」



みたいなことを書いてる40代を遥かに超えた男性がいて、衝撃を受けましたポーン


びっくりしすぎてプロフィールを見に行ってしまいましたが、別にイケメンでも高年収でもなかったです。


他人に向かって価値がないって滝汗

じゃあそれよりさらに年上のあなたは一体・・・産業廃○物?



このアプリ、異性の書いた日記しか読めないんですが、女性だけが見てる場所にこの記事を投稿できる神経がすげぇと思いました。


未だに忘れられない一文です昇天



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村