らしんです!

以前、前撮りの衣装合わせで白無垢、色打掛、カラードレスを決めました。



白無垢とカラードレスはこれ!と納得して決めたものの、色打掛だけは、


「これ似合ってるの?似合ってないの?

 よく分からんけどいいや滝汗

 

と適当に選んでしまいました魂が抜ける



↓色打掛の記事はこちら↓



が、もう1回衣装合わせに行くことにしましたウインク


衣装はワタベウェディングというところなんですが、たまたまネットでこちら(↓)のページを見まして・・・キョロキョロ





ワタベウェディング(の大阪フォトスタジオ)の衣装一覧が見られるわけですが、


こんな可愛い色打掛あったっけ?驚き


となってるところです(←今ここ)


式場とは品揃えが違うのかもしれないけど知らんぷり

フォトスタジオでも、エリアによってけっこう違うみたいですね。






このあたりが可愛いと思いました。

私のところの式場にあるか分からないけど、じっくり見てこようと思います指差し



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村