らしんです!

前回の続きです。



それから、甥っ子姪っ子にはリングガールやフラワーガール(ボーイ)をお願いするので、お礼のお菓子を新婦から手渡しすることにしました。



最後に両親へのギフトですねニヤニヤ

よくあるのは、自分が生まれたときと同じ体重のテディベアですよね。



こういうの


ただ、我が家はきょうだい全員結婚してるので、うちの母はこのテディベアをすでに2個持ってます煽り

今更いらんだろ・・・と引き続きカタログを見ていくと、体重米なるものがありました。


食べられるし実用的ですね


しかし、両親は結婚式のために田舎から出てくるので、あんまり重い物は大変かなぁとも思ったり・・・
配送にしても余計なお金かかるし真顔


ということで、無難にこのあたり(↓)で考えています。


試験管がいい味出してますね


無難にペアグラス的な


ここまでで、会場の装花やギフト代など含めて再見積もりを出してもらいましたが、80万代→120万代になりました泣き笑い
まだ料理とか決めてないのに泣き笑い泣き笑い


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村