らしんです!

前回のドレス選びから1ヶ月後、ふたたび式場に打ち合わせに行きました。



プランナーさんが試食会場まで案内してくれて、まずは料理を食べさせてもらいましたよだれ

総料理長が出てきて迎えてくれます。


試食会場には、私達以外にも2組ほどカップルがひらめき

見た感じ、どちらも20代(推定)の若い新郎・新婦でした。



料理はこんな感じです。



細切れのサーモンと野菜を混ぜてハート型に



新郎がステーキを仕上げる(※写真は他のカップルの男性)


完成したステーキ+甘くて美味しい焼き野菜


デザートのマカロンと小さいミルクレープ



あと、モコモコのミルクの泡をのせたポタージュスープと、皮がすごくもちもちの生春巻きが出てきて美味しかったです!

(写真は撮り忘れた)


焼き立ての丸いパンとバター、食前酒のスパークリングワインもいただきました酔っ払い



ランチタイムにしっかりフルコースを食べさせてもらって、午後から打ち合わせですキメてる



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村