らしんです!

さらに前回の続きです。



プロポーズしてもらって、いい雰囲気になったりなんやかんやの後、


「指輪は石だけ買って、仮のリングを付けてもらってるから。」


「今度一緒にデザイン選びに行こうねニコニコ


と言ってくれました。


もらったのはシンプルな一粒ダイヤの指輪でしたが、これから好きな形に加工できるみたいですあんぐり

これはナイスですね!

やっぱり好きなデザイン選びたいし。



ついでにダイヤの鑑定書(?)ももらいました。

VVS1とか3EXとか書いてありましたが、何が何やらさっぱり分かりません滝汗


あとで調べたところ、ダイヤの透明度や、カットの美しさを表すランクのことでした。


もらったダイヤは0.3カラットほどで、サイズは大きくはないですが、ランクは結構いいのをくれたようですニヒヒ


「もっと貯金あったら、もっといいのあげられたんだけど・・・ショボーン


と牧くんは若干悔やんでましたが、少ない貯金をはたいて(※強調)買ってくれたと思うと素直に嬉しかったですニコニコ

ブランドも特にこだわりなかったし。



「すごく嬉しいよ。」


「もっといいやつは、スイートテンのときに買ってもらうからいいよニヤニヤ


と言うと、牧くんはスイートテンダイヤモンドを知らなかったようで、スマホで調べてました。


「こんなのあるんだね。じゃあお小遣い貯めておくねウインク


と言ってくれましたグッド!

しばらくベタベタしてたので、牧くんがまた臨戦態勢になってたのですが、



「今日泊まっていく?」


「いや・・・明日出勤だから。帰るよ驚き


「ダメか・・・ショボーン


そんなにがっかりしなくても・・・真顔

普通に送ってもらって帰りました。

プロポーズ済みなら泊まりOKなんですかね?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村