こんばんわー。

時計は2時を回ってます。
おはようございます。
僕にとってはですけどね。

夜勤の休憩中に書いております。
寝てました。
日にもよりますけど夜勤の休憩中なんてあんまりいい夢見ません。悪夢→起きる→悪夢を5回は繰り返しました。

…寝ない方が良かったのかもしれません。


明日は新宿レッドクロスでライブです。
Qs me Qs you のかずさんは僕と顔と体型がそっくりなのでライブハウスに似た奴が現れます。
過去にライブに遊びに来た僕の同僚は僕だと思ってかずさんにずーっと話しかけ続けてたらしいです笑

新宿レッドクロス
19時開演
19:00-19:30 TheCompany
19:40-20:10 壱ノ聖
20:20-20:50 おういえあ!
21:00-21:30 Qs me Qs you

ふらーっと遊びに来てください。
お待ちしてます!

また、本日は、
ライブが一本決まりました。 

5/16
WildsideTokyo

実はこの日僕は誕生日でして、
誕生日にライブするのは初めてなので嬉しいです。そして出てみたかったんです。ワイサイ!
嬉しいです。
Geodienceさんのレコ発にお邪魔します。
なんか色々とめでたい日ですね!

チケット前売り2000円となってます。
19時オープン 19時スタートとなります。
追加ビールが300円から飲めるのが嬉しいお店です。一緒に飲みませんか?
ていうかビール奢ってください←
🍺🍻🍺🍻


来週は3日連続してライブする日もあったりします。楽しみでなりません笑
かなりワクワクしますねー!!

そんな中並行してレコーディングやらミックスやら歌詞カードなどを制作も進めていきます。
現在11曲。残り5曲!!
そろそろ大詰めですからね。
そちらもご期待下さい!!。


明日のライブ素敵な夜にしたいと思います。
おういえあ!のしまっちでした!
またね!