久しぶりに予約しましたおねがい

予約したのは石鹸2個


肝斑石鹸

yuppi_beautyさん相談

して決めました指差し

お肌が白くなってきたけど…

シミが取れない〜えーん

なら肝斑石鹸がいいよ♡



皮脂除去石鹸

※デボソンシクさんのインスタのお写真

お借りしました看板持ち

梅雨と夏の汗臭が気になる笑い泣き

こちらもyuppi_beautyさん

に相談したの指差し





今メインで使用している石鹸は

真珠石鹸

私の中でSpecial救世主石鹸キラキラ

アギビヌ熟成石鹸

マリーゴールド石鹸

※デボソンシクさんインスタのお写真

お借りしました看板持ち



昨年の春頃から涙型の毛穴の開きに

悩んでましたがここ最近鏡見るたびに

毛穴の開きはまだあるけど

涙型

ではなくなり丸くなってるのキラキラ

継続はチカラなり

洗顔は一切浮気ナシ






先日お試しさせていただいた

緑茶のクリームパック


40分待って洗い流す

お肌にしみこむーって感じるよグリーンハーツ

洗い流したあと、翌朝のお肌が

お化粧ノリがまるで違うのキラキラ

ぜひ試してみてください!!



ここから注文できるよ指差し