体調不良の週末
ゆっくりできたけど
胃腸は戻らず…
鶏天丼食べたら胃が痛いえーん
今夜も食後ははちみつジンジャーティー

メガポの時に新作で発売された
メディキューブ
PGベルベットクッション#23


グルタチオン配合

白玉ベルベット

こちらはおまけのミニサイズ


パフ使ってるのでお目汚しですが

パフに穴がたくさん空いてます

247個のエアホールハッ


薄づきなのにしっかりカバー

私の赤みに肌にも適用

毛穴落ちしないと書いてあるけど

夜帰宅時には毛穴落ちしてました…ガーン

崩れ方はキレイキラキラ

付け方変えたらもっとキレイだろうか??


お肌の乾燥を感じないよ


ピンクのグロウはまだ

使ってないので使ってから

ブログアップします流れ星





明日から第二弾始まるねルンルン






イベントバナー


 楽天は見て見ぬフリしてますアセアセ


これはリピートする♡




ふるさと納税のトイレットペーパー

よかったよラブラブ

香りがミックスベリーで

お手洗いの香りがいい香りにキラキラ