12/30まで仕事だったことも
あり年末ではない感じ


飲んでみたかった

博多水炊きスープ

美味しかったよウインク


2023年もいろんなコスメ

に出会えましたラブ

ありがとうございましたウインク



SABON

Low Shampoo

Green Rose

このローシャンプー

泡立たないシャンプーで

洗ったあと、しばらく置くと

トリートメントしたみたいに

なるよウインク実は4本目キラキラ

夏からどハマり中です流れ星



deabosunsik

石鹸


洗顔石鹸は2年以上浮気なしキラキラ

その日のお肌に合わせて使ってます

今年はまさかのコラボ企画を

させていただき本当に感謝しか

ありません!!

先着特典も可愛くてラブラブ

カムサハムニダおねがい



IOPE

BIO CONDITIONIG ESSENCE

導入化粧水はこれがいちばんニヤリ

もう何本使った不明なくらい

リピートしてます飛び出すハート



ROUND A'ROUNDA

GREENTEA MOISUTURE


サラサラした軽いオイルで

お肌のざらつきが取れてすべすべ

になる!

プレゼント当選だったけど、

リピート買いすると決めてます爆笑