私の会社はまだマスク
全員着用…
社内はコンタクト張り付く
くらい乾燥してます
のどあめ必須
ハンドクリーム必須
なのです悲しい

保湿頑張ってたつもり
だったけどところどころ
皮むけだした不安不安
顔だけじゃなく足の踵のひび割れ
痛み出るほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんな日のお手入れ紹介
洗顔石鹸は
デボソンシクさんの
NEWコラーゲン石鹸
クリーミーな泡で
しっとり、ここでお肌だいぶ回復飛び出すハート

お写真お借りしました




パックはモデリングパック
oxygenceuticals
モデリングマスクVC

トナー→モデリングマスク

→エーセル+アクアセラム

→ハージェル

乾燥してるとこなくなったウインク