昨日から気候が寒くて
エアコン、ホットカーペット
毛布と冬に逆戻りな感じ

ネイチャーリパブリック
のネリちゃんイベントに
応募して当選したよ飛び出すハート

  ネイチャーリパブリック

セキセイインコ黄ビタヘアCビタミンC25アンプル

セキセイインコ黄ヒアテノールハイドラトナー

セキセイインコ黄ヒアテノールハイドラクリーム


こちらの3つです爆笑

しっかり毎晩使ってます

疲れ果てて使わない日は翌朝

のお肌が違うの!?


順番としては、

ハイドラトナー

⬇︎

ハイドラアンプル

⬇︎

ビタペアCビタミンC25アンプル

⬇︎

ハイドラクリーム


ハイドラアンプル使わずに

ビタペアCビタミンCアンプル使う

とピリピリしちゃってハイドラアンプル

を前に使ってますウインク

ハイドラアンプルは手持ちですニヤリ




テクスチャーの変化も面白くってグラサン

クローバートナーはトロミがあるけどお肌への

吸収が早くて香りが少しあり

クローバーハイドラアンプルは香りなし

サラサラしていてこちらもお肌への

吸収が早い

クローバービタミンCアンプルは透明で

少し温かい?気がする

香りはなし

シャバシャバ系なんだけど

お肌につけると途端にペタペタ

になる

クローバークリームを塗ることでペタペタ

が解消されしっとり吸いつくお肌に


翌朝はすべすべになり

お化粧のノリがすごくいいのラブラブ

私は夜のみの使用ですが

3.4日目あたりからファンデーション

つけるときにすべ感に驚いたびっくり

ちょうど1週間使ってますが

引き続きお肌の観察します〜






gifted by

ネイチャーリパブリック様


ありがとうございますキラキラ