株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------


お休みは早いな〜
今日からお仕事です真顔

年末年始のお休みでお肌荒れから
復活しました飛び出すハート


韓国コスメではないですが
wicot様のスカルプセラム
をお試しさせていただきましたキラキラ
ありがとうございます流れ星

発毛促進

育毛

脱毛予防


国際認証

オーガニック

『COSMOS認証』


6つの無添加処方

シリコーン

硫酸系界面活性剤

鉱物油

合成香料

合成着色料

パラベン

これらを使ってない!!





香りはさっぱりとしたハーバルシトラス

甘い香りが苦手なのでよかった照れ

天然成分だから安心ルンルン


元々髪の毛は多いのですが

シャンプー時の抜け毛が

多くて気になってましたガーン

少し少なくなったかなキラキラ


頭皮マッサージ

とドライヤー前の髪の毛

に使ってました!

朝晩使用して1本1ヶ月使えるよラブラブ


----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら