こんばんは♫

ゴールデンウィーク最終日の方

もいるのかな?

私は飛び石休みです気づき


今日はサプライズで

バースデープレゼント🎁

をいただきましたルンルン



ありがとうございます♡


lien shop様より


サプライズすぎてホント

嬉しいですラブラブ


杏仁石鹸

石けん、パッケージリニューアルしてました♪


杏仁パック

初めて使います、使ったらレビューします


ネイチャーリパブリック

ジンセンロイヤルシルクアンプルバーム

気になっていたアンプルバームです!


TEAZEN KONBUCHA

レモンとベリー味

美味しいよね!大好きです❤️


キンキン石鹸サンプル

ありがとうございます!!

まだ購入したキンキン石鹸

開けてないです…


石鹸ネットありがとうございます!!

お鍋洗いもかわいいラブ


本当に嬉しい♡

ありがとうございます♫



lien shop様のブログです⬇︎


欲しいものあり過ぎて!

今、5つ位石鹸同時に

使用〜♡