こんばんは♡

少し慣れました、今の生活ににっこり


モニター募集で当選した

杏仁石鹸

ようやく使うことができました!!

遅くなって申し訳ないです泣


 TODAY'S
 
デポソンシク

杏仁石鹸


またお写真お借りしました


使用感は、他の石鹸よりも

泡立ちがよく泡がもっちりしてます。

泡に弾力があるので、しっかり泡洗顔

できます♡♡

洗い上がりはつっぱり感なし

角質がポロポロとでました!!

これ感動しましたびっくりマーク

スベスベになります♡

お肌柔らかくなります♡♡

トーンアップはまだ実感ないので

これからですね飛び出すハート


今日まで注文できるようです⭐︎