2024年5月19日(日)


今日は曇りの関東地方。

朝イチから召集がかかって、長野県まで出掛けて来ました。

その様子はまた後日。



先日、仕事帰りにパフェを食べに行って来ました〜!

僕の仕事帰りだと並ばずにすんなり入れる、新宿高島屋5階にある「タカノフルーツパーラー」さん。

今の時期はもうメロン押し。

店頭にこうやって出されるとメロンも捨てがたい。


でも、メロンだけじゃつまらないので、今回はこちら。

メロン、イチゴ、マンゴーのパフェ。


色んな食感、味があった方が最後まで飽きずに美味しく食べられるような気がして。


一緒に行った会社の先輩は、この春イチゴをあまり食べなかったとの事で、イチゴのパフェ。

それでも何種類か入っていたような。

この時間だと入店に待たされることもないですし、オーダーしてから着パフェまでの時間もさほどかからず。


この日は少し肌寒い夜だったんですけど、何気に女性客を中心にそれなりに席が埋まってました。


タカノフルーツパーラーのパフェはどれを食べてもハズレがなく、美味しくいただきました。


さ、次は桃のパフェを食べに行こうと、今から考えています。


では、本日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/