2024年4月14日(日)


今日は晴れて夏日になった東京。

もちろんそんな日は4月だろうがハーフパンツ。

昔は4月なんてまだまだ履けなかったんですけど、ここ数年は寒がりな僕でも余裕で履けるような気温。



さて、昨日の土曜日。

2ヶ月に一度の「季節の伝筆講座」で埼玉県の浦和まで行って来ました。


今回は、「さわやかな初夏を感じよう❤️」

まずは先生からおもてなし。

この小さな伝筆コレクションも、かなりの枚数になりました。



で、今回は初めてお会いする方もいて新鮮でした。

僕は8個の言葉、12枚のハガキを描いて来ました。








皆さんの作品が並ぶとバラエティーに富んでいて、とても楽しいです。

昨日もあっという間の1時間30分でした。


お昼ご飯を食べに行って。

オムライス風のタコライス。

浦和と池袋でウインドウショッピングをたっぷり楽しんで、地元で物欲にまみれ帰宅しました。


次回は2ヶ月後では無くて、また来月。

今から楽しみです。


では、本日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/