2023年12月20日(水)


今日は穏やかに晴れた東京。

仕事で車に揺られて埼玉県の深谷市まで行ったり、電車で渋谷に行ったりと一日中外まわりでしたけど、暖かくて良かったです。


さて、こないだの日曜日。


御殿場の時之栖にあるバイキングレストラン麦畑でお腹いっぱい食べて飲んで、お風呂で温まった後。


無料送迎バスに乗って御殿場インターチェンジバス停まで。

こちらのバス停から富士山が立派に見えます。

少しだけ待って、今度は御殿場プレミアムアウトレット行きの無料送迎バスに乗り換えです。


ちょっとだけ渋滞しましたけど、無事に到着。

初っ端なに見たCOACHが物によって60%OFFの更に25%OFFなんて事になっていて、速攻で買い物しそうな勢いでした。

写真スポットでは外国人観光客に混じって写真撮影。


僕のスマホのだとこんなにくっきり富士山。


こちらも友達のスマホだと富士山がボヤけてますけど。


僕のだとこんなにくっきり。

結構な眺めでした。


こちらの橋のイルミネーションも友達のスマホだとこんな感じ。


僕のスマホだとこんなにくっきり。


全体的にマリオ仕様でした。

プレミアムアウトレットなだけあって、GUCCIや PRADAなどハイブランドも沢山あって、もう少しで衝動買いしてしまうところでした。

最近買い物付いているので、この日は自粛。

ウインドウショッピングだけで無事帰って来られました。

帰りは新幹線かロマンスカーで帰りたかったんですけど、訳あって行きと同じ路線で帰宅。



昼のバイキングでずっとお腹いっぱいだったので、夜は新宿駅で、新しく出来たお茶漬け屋さんに入ってササッと。

出汁茶漬けえん新宿京王モール店。

美味しいお出汁のお茶漬けでした。

僕はサーモン、イクラ、昆布のお茶漬け。

友達は釜揚げしらす、南高梅、野沢菜のお茶漬け。


結構若い女の子で賑わってましたよ。

御殿場名物、炭焼きレストランさわやかのハンバーグは食べてこなかったですけど、時之栖とプレミアムアウトレットで大満足の一日でした。



次に行く時は、しっかり買い物して来ようと思います。


では、本日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/