2023年6月26日(月)


今日は曇りの東京。

それでも気温は上がって暑くなりました。



さて、昨日の日曜日の事。

朝イチでいつものようにカラオケに行って。


普段は5時間歌うところを3時間で切り上げて。


用があって午前中から珍しく恵比寿まで。

その後、普段行かないエリアでランチです。


代官山焼肉 KINTAN

お洒落な焼肉屋さん。

都内各所にあるようです。


お昼はコースではなくお得なセットメニュー。


せっかくなので代官山限定のメニューにしました。


店内は若い女性客中心に賑わっていました。

代官山ですもんね。

サラダ、スープ、ご飯はお代わり自由との事で、沢山食べるつもりでしたけど、結局お代わりせず。


色んなお肉の盛り合わせ。


お肉はとろける柔らかさでした。


お肉の握り寿司も、トロみたいでした。


デザートは150円増で、個数限定のフルーツポンチのようなものに変更しました。

僕の支払いでは無いんですけど、増し増し。


昼からお腹いっぱい。



それでもコーヒーが飲みたくて、恵比寿駅近くのホテルの喫茶へ。


ホテルエクセレント恵比寿カフェ&レストランマーブル。

アイスコーヒーと昔ながらのプリンを注文。


硬めのプリンで濃厚でした。


ホテルなのに良心的価格でいい所を見つけました。

駅近なのに並ばずに入れて、ゆったり広々。


今週は株主総会週間で忙しいので、美味しいものを食べてこれで乗り切れそうです。



では、本日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/