2022年9月26日(月)


今日も晴れの東京。


さて、土曜日の事。

一人カラオケで思いっきりストレス発散して、乾杯ランチをして、国立新美術館で芸術に触れ、休憩した後。


東京タワーに行きました。

久しぶりに行ってみると随分新しくなってるんですね。


こちらでは、デビュー40周年の小泉今日子さんの展示があって、ファンの友達が、ぜひ見たいと。


昔の物から最近の物までプロマイドも沢山。


レコ大の盾でしょうか。


小っちゃい小泉さんと。


衣装も沢山飾られていました。


タワー内にはマスコットの、ノッポン兄弟も居ました。


展望フロアには登らず、下のフロアをひと通りぷらぷら。


最近は随分おしゃれになったんですね。

プロジェクションマッピングみたいな感じで壁に映像を映し出していたりしてました。


外国人さん向けのお土産物屋を覗いてると、店主が声をかけてくれて、親切にしてくれたので、日本の思い出・東京の思い出にお土産を購入。笑


僕は東京都民ですけど、「きっと、この人は地方から来たか、外国人なんだろう」と言うような目で対応してくれていました。

これはティッシュや目薬なんかを入れるのにちょうどいい大きさだったので。

今日から仕事に持って行きました〜。



さて、次の場所に移動しようと思ったら、土砂降りの雨。


東京タワーの写真を撮っていなかったので、バスから撮ってみたら、とても残念な写真。


なので、東京タワーの中に貼ってあったポスターを撮っておきました。

こんな写真が撮りたかった。


その後もまた別の場所に移動。

またまた続くです。


では、本日もお疲れ様でしたぁ〜(^o^)/