2019年11月20日(水)




今日は今季一番の寒さの東京。
冷え性の僕にとっては、晴れていても空気が冷たくて寒い一日。
二の酉です。



さて、年に2回僕には楽しみにしている公演があります。
「劇団芝居屋」さんのお芝居。


ブロ友さんの、わたなべゆみさんが出演されているんです。
もう何回か観させていただいています。



今回の公演はコチラ。
劇団芝居屋第38回公演
「美代松物語」
2019年11月27日(水)〜12月1日(日)
中野ザ・ポケット


この週は、たまたま色んなイベントが重なっている時期なんですけど、強引に入れ込んで観に行ってきます。



今回はいつになく沢山の方が出演されているよう。
前回、春先の公演で初めて拝見した松本さん、とても印象に残りました。また出演されるので楽しみです。
毎年この時期には出演される阿野さん(鶯谷で揚げパンのお店をやられています)、いつも安定の面白さを兼ね備えたカッコよさ。


他の出演者の方々もバラエティに富んでいそうです。


今回はどんなお芝居になるのか、今から楽しみにしています。


皆さんも是非、たまにはお芝居いかがですか?




ご予約はこちらのQRコードから。
または、わたなべゆみさんのブログからどうぞ。


または、こちらからどうぞ。



では、本日もお疲れ様でした〜(^o^)/