2019年3月22日(金)


今日も暖かくなった東京。
連休にした方も多かったのか、いつもより通勤電車が空いていたような。





先週の土日、茨城・栃木坂東三十三観音巡礼の旅。


第22番の佐竹寺で御朱印をいただいた後は、10:10常陸大子駅からJR水郡線で上菅谷駅へ、そこで乗り換え水戸駅へ。
次はJR水戸線で友部、更に乗り換え栃木県の小山まで。
またまた乗り換えJR宇都宮線で宇都宮駅まで。



結構な時間をかけて大移動しました。
すでに時刻は13:00。

宇都宮駅で昼ご飯。



昨年ブロ友さんたちと一緒にランチをした宇都宮餃子の「宇味家」さん。




焼き餃子

水餃子

揚げ餃子


フライ餃子



欲張ってラーメン、ライス、餃子4種類。


お腹ぺこぺこでしたけど、さすがに食べ過ぎました〜。

食後はそのまま駅ビルで土産やオヤツを買って、晩御飯にするお弁当も買って。




次の目的地、坂東三十三観音19番の大谷寺を目指しました。
その様子はまた明日。


では、本日もお疲れ様でした〜(^o^)/