2018年8月28日(火)


今日は曇りの東京。
湿度は高かったですけど、気温もさほど上がらず、幾分過ごし易かったです。




社内イベントの会場下見と言うことでGINZA SIXに行って来ました。
毎年11月に僕が企画して開催するパーティーなんです。
昨年は東京タワーの麓、The Place of Tokyo
一昨年は竹芝のホテルインターコンチネンタル東京ベイ。
今年はまた違うところで、どこか良い会場はないかと。





昨年の春に開業してから、表は何度も通っていましたけれども、実は中には入った事がなかったんです。
セレブ感満載で僕には縁のないところ。



一度は見てみたかった草間彌生さんの赤白水玉の南瓜は既になく、地味〜なアートが。
有名な方の作品のようですけどよく分かりませ〜ん。




GINZA SIXの最上階に幾つかあるお部屋の中で1番広い所を見せていただきました。
立食だと200名は収容できる会場。
それなりにゴージャス感もあるし即決しました〜。


遠くには東京タワーも見えるし、
中央通り側、ガラス窓沿いにズラーッと並べた椅子も迫力あるし、入り口もゆとりの空間でしたし。


打ち合わせをしたラウンジもセレブ、セレブ、セレブ感たっぷりでしたし…。





打ち合わせ後、屋上にも上がってみると、銀座とは思えない緑の空間でした。
東京タワーもスカイツリーも見える屋上は案外沢山の方が座って休憩していました。


館内は所々に和のテイストも感じつつ。




地下もひと通りぐるっと回って帰って来ました。
ウインドーショッピングのみ。
僕にはもったいないものばかりが並んでいました。高くて手が届きませ〜ん。



プライベートではなかなか用のないところですけど、11月のパーティーが今から楽しみです。


では、本日もお疲れ様でした〜(^-^)/