日曜日は仏検ですね!

 

2級の受験票が私の手元にあります。

 

しかし、、

今回は受験をやめることにしました。

 

結局、フランス語の勉強は全然出来なかったのです。合格はムリでも受験だけはするつもりでいたのですが、日程を1週間後だと勘違いしてました真顔

色々と予定もあるので断念することにしました。

 

またまた受験しないのも悲しいし、やると言いながら勉強しなかった、受験料も勿体ない。タスク管理がなっていない自分。。。

 

このままでは、この先もまた仏検受験できなさそう。

 

どうしたら良いのか考えた結果、

 

このブログで「仏検合格を目指す」ことを目標にして、フランス語を勉強することにしました。

 

そもそも、私の個人的なグダグダ話に興味ある人なんていないですから 笑

色んな意味で良いかもしれないデレデレ

 

資格だけでいうと現時点では、仏検準2級取得ですが、実力でいうと3級レベルも忘れているので、4級を復習するレベルからやるつもりです。

 

まだまだ先だと思っていても、あっという間に時は流れるんですよねチュー

 

次回2023年仏検日程、

 

2023年6月18日(日)

2級合格を目指して頑張るぞ〜🇫🇷

 

 

最近、開いてもいないテキストなのでした。。