さわやかな朝〜

週の後半からは寒くなるようですね。


頑張って毎日聴いているNHKラジオ語学

フランス語入門編がリニューアルしていました!


私、遅いですよね爆笑

ちょっと時差があるのは、いつもラジオストリーミングのアプリで聴いてるので、今週から新しくなったのです。

月曜日の10時に更新されるようで、毎朝、洗濯物を干しながらイヤホンで聴いてます。


以前の再放送ですが、とーっても楽しい講座だったから嬉しい!!


最近は入門しか聴いてなかったけど、応用編は再放送ではなくて、新規の講座なのですね⁈


おもしろそうだから聴いてみようかなニコニコ


今回の仏検受験、一昨日まではやめるつもりでした。今やってる勉強が思うように進まず苦しくて、、チーン


でも、そんなこと言ってたら一生受験しないでしょ〜?という自分がいるのと、今朝は気分が良いので 笑

このまま申し込んでしまえーグラサン



友人が絶賛していたドーナツやっと買えたー