今朝の東京は心地よいお天気です


ブラインドと床をピカピカにしたので、張り切って写真を撮ってみました 笑



いつもは専ら年季の入ったダイソン&クイックルワイパー様に頼っています。


家中のものを洗濯しまくっていますが、明日からは三連休というのに台風の到来ですよ💧

遠出はムリかなあー。。



ずーっとサボっていたNHKラジオのフランス語講座をこの2ヶ月ほど聴いてました。

久しぶりに仏検を受けようかと迷ってます。


大学のほうの勉強が来月からバタつくので、ちょっと厳しい状況ではあるんだけど。

仏検を最後に受験したのが一昨年キョロキョロ

このまま忙しさを理由にずっと勉強しないんじゃないだろうかと思って。


申込みはもう開始されてるのに、まだ申し込む勇気がないの 笑


11月の後半。間に合う自信もないチュー

ここに書いたら、やり始めるかなーと思って書いてみました!