涼しいのか暑いのかよく分からない💦


2ヶ月ほど前にパソコンを買い替えました。

放置していた旧パソコン、一応MacBook Proだし、もしかしたら売れるんじゃない⁈

と今頃になって初期化。


で、売るためにはOSをダウンロードしなければならないんどけど、それがなかなか出来なくてチュー


イラついても仕方ないけど、何度トライしても時間ばかり消費するし、もう諦めモードです〜



先日、久しぶりにちゃんとした食事に行きました!

数ヶ月も前の結婚記念日お祝い 笑


2人ともバタついてたので今頃爆笑



以前見つけたお店のランチが美味しくて、ぜひ夜に行きたいねー

と夫が予約してくれました。



やはり和食は良いですね。


家で作るご飯もほぼ和食だけど、こんな高価&上品なものは作らないので、外食した感があり嬉しかったです。


鱧と松茸


何が出てくるか分からないコースだったけど

毛蟹や松茸が出てくると、おぉ〜!とテンションあがりました。


贅沢な時間でしたニコニコ


前は外食がそれほど有難くは感じてなかったけど、コロナのこともあるし、少し意識が変わった気がします。


ん?

これは歳のせいかなぁ⁈ 笑