皆さま、お元気でお過ごしでしょうか⁈

あまり言いたくないけど、暑いですね💦


わたしは、夏バテというか、あまりの暑さでメンタルまでやられそうです。

とか言ってるうちは、大丈夫なのかな笑い泣き


来月は、大学のスクーリングがあるのですが、この暑い最中、無事に通えるのか不安しかありません。

コロナの心配じゃないんかーい


昨年は、オンライン講義だったので、とても助かりました。

今年は何としてでも対面でやるという、大学側の強い意気込みを感じます真顔

ど、どうぞご無理なさらずに…


勉強していても、一つも頭に入りません。

暑さのせいにする

こんなんじゃ、スクーリングで落ちこぼれるに違いない。


一日中、クーラーの部屋で冷たいものを飲んでいるような生活なので、睡眠の導入もイマイチです。


睡眠のためにも自律神経の乱れは良くないので、副交感神経を高めるために、無理やり図書館まで歩いてみたり、

暑いけど、ぬるめの湯船に浸かってみたりしてます。

色々とケアしながら、何とかこの夏を乗り越えたいものですね。


こんなに秋が待ち遠しいなんて〜ニコニコ



お友だちが連れて行ってくれたステキなお店

暑くても遊びには、行っている 笑


オーガニックなランチでした



とっても居心地の良い空間